改めまして・・・

なんと・・・4年ぶりです。
久々に訪れたら、いただいたコメントがすべて消えていてびっくり!!
あわてて設定を元通りにしました。
コメントをくださった皆様、申し訳ありませんでした。

今年の夏で、ブルーとピンクが旅立ってから10年になります。
早いものです。

思うところがありHPは削除してしまいました。
でも、ブルーとピンクと過ごした楽しい日々を残しておきたい。
そんなふうに思えるようになりました。
このブログは、今後ふたりの思い出アルバムにしていこうと思っています。


どうか、皆様のわんちゃん、にゃんこちゃん達が元気で幸せでありますように(^^)
[PR]
by bluepink-1 | 2016-02-24 00:06